失敗 ごと ごと

カタログ見て…迷いに迷った…もともと安い値段が安くなってる。
家具(つくりもの)の値段 材料費がでるのかしら?と いうのが多だある。
そういうものは遠慮しよう! と 断固決めていた。のに
これもまた勉強?と   甘かった!! (苦笑い)
背面は ベニヤ仕上げだろうと予想しながらも
{カウンター 電気コード付}と謳っているのだから・・・と
消費者は 買ったもん勝ちで より好いものだと期待してしまう。

届いた什器 段ボールの包みをほどきながら わくわくと まずは背面。

やっぱりね!・・・ ↓期待↓は 裏切られ
(送料含み)値段を思い出し しかたなし!失敗はここにありと 再確認。

【消費者(主婦)は 失敗しながら
ものの価値と値段の勉強を重ねて 賢くならなきゃ~と】 もう一度 自分に。
めげてばかりは いられない! 裏をどうしようか~? よき方法は。

以前使っていたコルクの連絡ボードを物置から引っ張り出してきて
気になる料理の切り抜きなどを張ろうか?  などと考えて横張りに
両面接着材でとりつけて・・・ ドスンと夜中に落ちた。。。只今縦置き
タイル貼りも 面白そう などと・・・ ごと ごと が続きそうな週末です。