小須戸のCAFE GEORG

明後日23日 建前を控えた燕の現場に 3時の休憩をめがけて車走らせた。
18日に基礎の型枠はずし 山になっていた土も片付くはずが
2週間ほど天気模様が悪く思うように現場が進まず
18日の材木納入が予定位置に置くことができず・・・
19日の配管工事 20日の足場組 急遽 土が落ち着かないので
鉄板納入・敷き込みという飛び入り工事が増え 土台敷き
現場は刻々動いてる。。。そして 久しぶりの青空の今日
現場は驚くほど急ピッチでの建舞前準備。予想以上。明日は一休みだそうです。
それなら いける~と 小須戸に 
というのは去年の今頃建舞を終え
今年の1月終り住宅部分完了 2月にカフェオープンを乗り越えた
カフエのオーナー みどりさんに会いたくなったのです。。。
珈琲ももちろんですが・・・物語に会いにいくのです。
人知れず形あるもの(家)には 沢山の物語がある。
去年のうれし・たのし物語を確かめることで ちょっと今を頑張ろうと思いました。20141120a

みどりさん家族の写真 2012年 2年前 このころからあれやこれと考え始めていたんだよね!(笑)
写真片付けてたら  ミッケ!
20141120g