桜咲く

今週の日曜日

ご近所の桜が咲きはじめてました。

 

車の中からも桜のふっくら色づいている様子が映り

窓を開けると風にも香りがするようでした。

夕方 カメラ片手に散歩。

 

ご近所で 写真を撮っていたら 小学生が近寄ってきて

『ぼくも 帰って桜の 写真撮ろおう~っと!! ここより日吉神社の桜がいっぱいで綺麗だよ~! 』

と 親切に教えてくれた。

 

昨日で 新築工事の 残仕事が終わりました。 風呂工事の ユニットが入り木工事が終わり明日から

脱衣室のクロス工事。それが終われば外まわり。

 

桜が咲く頃 なんとも 新しいことが始まりそう・・・

空を見上げて ぴかぴかの一年生になる 宙を 思います。ガンバレ(笑)V

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA