看板

10年一昔
看板が汚れているのが気になっていた。
さて どうしようか? 考えあぐねて看板やさんに相談して
半年経ってしまいました。。。
娘が大学卒業時にデザインした看板。
出来たら進化させてなぁ~と思いながら・・・

進化とは そっくり取り替えるのではなく
今そこにあるもの(事柄)を大切に扱うこと そして今までの10年を振り返り
これからの10年を考えました。
看板やさん(フジデザイン)さんに相談・・・やっと 出来上がりました。

久しぶりに訪ねてきた娘 『看板 いいねぇ~!! 』
娘の言葉が なにより励み 進化を認められた!気分です。
live in clove 幸せ(豊かに)暮らす。願いがこもってます。(笑)V

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
親子で取付作業 本当にありがとうございました。