準備

準備 オッケーといきたいと思いつつ
なかなか そううまくいかないことが多い。
いま大切なことは?やらなくてはいけないことは?と問いながらの仕事。
教えられることが山積みで…
それにどう対応しようかと思って空を仰ぐとやけに青い。
あっと言う間の霜月 霜降月 露隠(つゆごもり)月 神帰月 雪待月
冬準備 始まります。

夏真っ最中に始めたリフォーム現場も終えた後、追加カーテン工事を終え
来年度の外工事の計画を施主さんが思考中です。
去年から計画していたキッチンリビングのリフォームは1期工事を初夏に終えて
9月から始まりました。只今木工事と配管工事を終えて キッチン・トイレの機器類が入り
最終工事の塗装・クロス・左官と着々と進んでます。
屋根の瓦吹き替え
冬の寒さ対策でカーテン工事・インナーサッシ取り付け等々。
ブログが滞り…何してる~のご心配に ありがとう!

沢山の準備に追われています。。。笑ⅴ