アメリカからコメント

yapari keizoku ha chikara nari desune.
やっぱり 継続 は 力 なり ですね。
うれしいコメントが届きました。
(英語 苦手な私宛のコメントは…らしくて^^;超うれしい!!)

2年前からリフォーム工事に入っているお宅があります。
劇的ビッフォー・アフター並みに爆変ではなくて
痛んで気になるところの手直し作業で
ひとつひとつ丁寧に 無理や無駄なく…

これが  いろいろな 気付き・学びになり
住まうことや仕事に対しての道しるべになりそうです。
施主さんと業者(職人)さん いろんなことを教えられてます。

なにはともあれ
やっぱり 継続 は 力 なり ですね。^^V

写真は18年前に仕事をさせていただいたお宅。ラムダの外装。痛んだところ数か所
外装補修工事完了。
裏庭木も手入れされ始めてちょっと嬉しい!!
お盆前 玄関入口防滑フロア貼りも間に合いそうです。
yapari keizoku ha chikara nari desune.