「桜が咲いたよ!」「春が来たよ!」

昨日の 庭の樹剪定の続き・・・
片付けた網戸を取り出して…〈事務所含)窓に取り付け。
ちょっと気持ち早いかなぁ?と独り言。
窓からの風が爽やかで…なんて一日過ごし。思いついたのは夕方一足前。
桜を見てくるね~~~。まだだと思うけれどカメラ!!とご近所に小走り。。。
咲いてました!
思いつきで投稿しました。ほぼ日桜前線2011
投稿したら…こんな文面↓ 素敵でしょう!!

※いただきました写真と「ひとこと」は
「載るかもしれないなあ~」くらいの、
のんびりした心待ちでお待ちいただければありがたいです。

撮ったのは またまた昨日のご近所会社さん。

社員さんが 道路から見上げて撮っていた私に一言。
どうぞどうぞ(笑) よかったら〈敷地内の外)階段からどうぞ!って。

うれしい気持ち 頂いた 桜前線 一足早く 満喫日。