ちょっとしたこと^^v

ちょっとしたことが ^^V うれしかったりする。

先週の土曜日1月21日、新潟IC(インテリアコーディネーター)協議会の勉強会。

パソコンを持ち、燕三条駅、新幹線に乗り込む前にと…トイレへ

バック2個、やっぱりPCは借りた方が良かった!!と 思いきや…(驚き!)

荷物掛けが壁に2個。ドアに1個。

親切は人(言葉や態度だけじゃない)モノだったりすることおおいにあり。

せっかく勉強ついでと 帰りに新潟の大きな本屋で本探し。
時間忘れて…3時間半。
建築関係の書籍棚の前 重いバック^^; 邪魔にならぬよう 陰に置き

久しぶりの集中で 本抱えてレジで清算済ませたら 軽いめまい。

本屋の中のカフェで 一休み。 ミルクティーとマドレーヌ。

ティーカップとお皿の模様が、

小さな薔薇 そして天使 それも小さな小さな天使。
ちょっとしたこと

天使がうれしかったなぁ~^^V 土曜日。

図面書きながら思い出す。ちょっとしたこと盛り込めたら^^v。