今日受け(た)言葉

posted in: たのし | 0
昨日 事務所で話してた事
今朝 訪ねてこられ即行動。
見送った後
私が独り言のように
『 即行動! スピード! これぞまさしく経営者!』 と 言ったら
ここら辺の 経営者さん達は 行動が早くて・・・
子供のよう(に好奇心旺盛だよ)!!(笑) 』と
子供だと思っていた息子が
大の大人の人たち(人生の先輩達)を
(好奇心旺盛だよ)と微笑ましがってる?!
大人になっても子供の好奇心は忘れない!!
経営者だけじゃなくて
何かをしたいと思ったら
行動が早く・・・子供のよう になるのかもしれない。
  そんな人たちが身近にいるって面白い。。。
そう 息子や娘にも

なにそれ!!!なんて言いながら
先人達を微笑ましい~なんて 思ってもらえたら・・・
今日の朝 母である私 一人ちょっと受けた。^^v
ぐずぐずしてはいられない・・・
これから太刀打ちできるのは
子供のような好奇心?!なのでは。