変わらない?!

昨日 何年振りかで訪ねてくれた方が 「変わっていな~い~!!」 と
変わってないかな?変わってるような?・・・
古くなっていくような?傷んできたような?・・・頭の中で横切ったetc
私の好きが変わっていないからと言ってくれた。
好み 変わっていないかな?妥協も多分にあるぞ! 年と共に面倒にもなっている。(笑)
「変わっていな~い~!!」 の声のトーンの明るさを単純な私は
嬉しい一言と とらえ やっぱり単純(笑)
ならば 研こうと 朝清掃に 精出した一日の始まりでした。。。
長続きできるように 久しぶりに記します。
(現場のほうは・・・悪戦苦闘乗り越えて 形が見えてきた!! と これまた嬉しい言葉)
たわいのない うれし・たのし 日常がなにより。 
仕事も含めて気持ち込めて毎日をおくりたい今日。2015-05-26 a3年前

2015-05-26 b