夏の味

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
二年前 ゴーヤーの苗を頂き 緑のカーテンを作成、
見事に生い茂り りっぱな緑のカーテンに!!
葉っぱに栄養が行き届きすぎて 実は・・・ちっちゃ! ^^;
今年のプランター野菜は トマト・ミニトマト・きゅうり・なす・おくら・・・
やっぱり 思うようでなく(笑) ヤッパリ ショボイ! ^^;

野菜作りは難しい~!

目黒建築さん・石田建築さん(めぐろさん・かっちゃん)が、事務所に顔出すと
帰りに、野菜をみていってくれる。
天然の栄養剤(蓬と黒砂糖を発酵)を作ってくれたり、水やりをしてくれたりと
いたれりつくせり ありがたやありがたやです♪♪♪
野菜が愛おしく大切に思えてきます。
夏野菜 夏の味 かみ締めて頂いてます。
(写真のゴーヤとピーマン かっちゃん朝どり
その場で、薄切り 水さらし 炒めて輪切り唐辛子+醤油味
ピリ辛シンプル味 お昼に完食。 ゴハンガ・ゴーヤ・ススムクンクン デス。)