立冬(11月7日)過ぎて・・・の今日。

季節がめぐり あっという間に立冬(二十四節気)。
(七十二候)山茶「ツバキ科の山茶花」初めて開く季節になりました。

夏過ぎから続くリフォーム工事は キッチン・浴室・トイレと水回り。
一つ終え ^^V。 一つ終え^^V。

11月から入る工事は 天気模様が一番の頭の悩ませ事。

日がだんだん短くなり、立冬を境目に雷が鳴り始め 雨霰雹も・・・。
でも、今年内に完成させて、クリスマス・お正月と
嬉・楽し・見違えた我が家で過ごしてもらうことが出来るよう
皆で頑張ってます。

久しぶりに日が差し込んで・・・にんまり。
初心忘れるなかれと
初めて務めた(丸井広告事業社 店舗設計課)時代に使っていた
コーヒーカップ 淵の欠けを鑢で削って・・・使い始めましたよ。(笑)
仕事をすることを楽しんでた あの頃 思い出しながら・・・がんばろうっと!!