ごちそうさま

posted in: 未分類 | 0

楽しい友が嬉し楽し話しをする🎵

うんうんと聞いて笑って想像して自分なりに繋ぎ合わせたら…

もしかして⁉️I邸は知人の家🏠

友がその場所にその人に会いに行こうと誘ってくれた

友のとびっきりのツボ✨(音楽🎵と本)そして

(フランス菓子カヌレ)沼らしい…はまってる⁉️👍

その場所は夫(papa)が設計して私も図面の手伝いをした場所

天井までの本棚の区割りの図面ピアノ🎹室のピアノも

図面に書き入れた

あれから20数年以上経ってる。室内は本棚やCDが増えて

グランドピアノ🎹もピアノ室に素敵に年月を重ねたんだろうと

部屋が物語っていて嬉しかった。建設会社の社長の亡お父様に

大変お世話になった事も…I邸の息子(I アイ)さんに伝えてお礼も言えた。

Iさんとびっきりのお手製フランス🇫🇷菓子カヌレもお土産に頂いた。

京都に行った時に美味しい〜カヌレに出会い自分で作り始めたと聞いて…驚いた。

音楽🎵だけではなくお菓子づくりも読書📖

語学も(イタリア語.ロシア語)…凝り性で奥が深い✨✨✨

私の友は言う。Iさんは穏やかで知識豊富で面白い

私は思う。人柄が空間を創り空間は人柄を表す

周り階段を登って入り口前のホールには 

『母のお友達が集まりカフェです』そんな嬉しいIさんの母思いの話しも聞けた。

みんなの素敵なサロン🎵に図面を書いていた時は そこまで想像できてなかった未熟ものでした。

進化がなにより嬉しい✨心からごちそうさま✨💓

#カヌレ

#フランス菓子

#嬉し楽し

#お土産